5/28 夕飯と

今日の夕飯は

節約と なると お助け 鶏むね肉!メニュー

毎日 料理作ってるから

お昼ご飯も あるから

調味料の減りが 早い💧

アレコレ 無くなってきた(--;)


来週からは 息子が 学校へ!

そして、しばらく無料の給食の連絡が

以前と 同じ給食では なさそうだけど

ありがたい。




ここからは 。。。

夫の事となります。


夫からメールが 届きました

来週から 仕事行きます。お小遣いください

書いてはあるけど、私は 違うと思います

😞

前も 2ヶ月位 図書館行ってた事あったから


毎日仕事に行くの?と 返信してみたけど

返事なし


私の予想では

仕事の話ではなくて、

お小遣いが欲しいんだと思うのです




2ヶ月 仕事が なくて 家にいて

この前も お小遣いお願いしますと

メールで 言われたけど


今回のお給料は先月より マイナス 12万


お給料を たくさん もらっている人なら

まだしも


夫の マイナス 引いた 今回の お給料

10万円台です。


住宅ローン、公共料金、保険料

払ったら 終わりです。


私の パート代が 生活費で


子供達の学費の貯金 塾代 ないです。💧


このまま

いくと ボーナスも 確実に減る


なのに

お小遣い ください って

仕事が 決まったわけでもないのに



この前

子供達の事 考えて 行動して欲しい

と 伝えたけど


毎日 夫の宅配便が 届きます

夫が 買い物してる物です。


今まで 趣味で集めていた

物を 売って お金にして 買っているのだから

私は 何も言わないで きたけど


その買える お金があるなら と 思う

私は



親として 情けない と 思う

私は ダメかな


もう わからない (><)


プラス思考で行こー!と

前記事に 書きながら プラス思考は

変わらないけど



すみません

×

非ログインユーザーとして返信する