夕飯出来た 私はお昼ご飯

昨日は キャベツのふわふわ切りが

楽しみで

今日は ワカメの味噌汁を 作るのが楽しみでした。

そんな事で  (*´艸`)  


さて、朝 私立の受験料  2万払ってきた。

公立は 2000円    この差は  ( ˊᵕˋ ;)💦


受験料を払ったので  紙書類を用意

プリンターが 壊れて 捨てたまま

買えず  1年  😑


コンビニで ネットプリント  

自分に 出来たー  \(^^)/  ホッ

嬉しい事 いっぱい  (笑)


もう!?

 夕飯 作りました。😊

今日は 遅番仕事 なので

私は  お昼ご飯  に   


家族の分は 娘に

お肉と エリンギ 炒めて貰おうと

(舞茸も 忘れてた)

思います。 


ねぎ塩  美味しいなぁ〜 😋

かぼちゃは レンチンで あっという間


今週 の 買い物~

◽︎豚薄切り ¥345

◽︎かぼちゃ 1/4 ¥95

◽︎ほうれん草 ¥99

他は  先週の在庫 から 


水曜は 鶏肉を 使う予定だったけど、

鶏肉  100gが 値上がりしているので

豚肉に 変更しました。 

鶏肉使うと 600円は 使ってしまうから💦


早く 花が ある 暮らしを したい 💐 

お花買いたい

頑張ろう ♪

×

非ログインユーザーとして返信する