火曜日 揚げ物

公立の願書を出したけど


夕方 私立の 願書を


Web出願 +書類 提出


ややこしく 心配で


娘にも チェックしてもらいながら


出願


どこに 入力するの? と つい 画面を

(学校見学で私のアドレスで登録した

為、私の暗証番号が 必要で)


指で タッチしそうに



マジかよww この人 と

娘、息子 2人で 爆笑 🤣🤣 笑われる


😭😭 だってー 最近 スマホばっかり



こっち! ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

キーボード入力して


マジかよww この人なんて 親にね😤



出願終えて 明日 受験料払って

メール届いたら 印刷して

書類揃えて 書留


web出願って ネットでだけで 終わりかと

思ったら

はー


凄く 難しく感じて

歳とったなと 思う 😩


だんだんと 出来なく 億劫になるのかな 😑


今夜の夕飯


火曜日は 仕事休みだから 揚げ物


豚ロース 半額で

3枚 500円 を 4人で 分ける


私は 1切れだけ 太るから😅

お腹満たす為 ナポリタン添え(お昼のパスタの残りでもある)




キャベツの千切り まだ 太いけど


切り方 変えたら (土井先生の動画)


ふわふわの 千キャベツに なった〜


とんかつも 動画を見て


とんかつは お肉が 反らない様に


筋切り していたけど


切り目入れなくても 反らない 👏🏻




勉強に なりました。




お疲れ様でした。 (*˙︶˙*)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する