ブツブツ 11/26 夕飯

今日の

夕飯は 一人分300円位 かな 高い 魚 1切れ 163円

茶碗蒸し 今日 失敗 スフレみたいに 膨らんでた

(*≧ω≦*)


魚 にすると 魚だけ?

食べられない無理!に なるから

お肉も 使って

でも、魚も食べさせたいし


おでん、クリームシチュー、おかずじゃない

カレーだけの日だと カレーだけ?足りない

お肉だけ だと 野菜が足りない

無理 無理って


他所のオタクのご飯は 凄い 豪華だと

思ってる 子供たち


私の実家は 貧乏ではなかったけど、

お母さんも 働いて 忙しそうだったし


ご飯 と おでん だけ

ご飯と クリームシチュー だけ

カレーは カレーだけ そんな日もあった。

お惣菜の コロッケ 袋のまま置いてあったり

文句も 言わず 言えずかな ^^; 食べてた。


栄養士の免許は持ってるんだけど

持ってるだけ

料理作るの苦手で 不器用でも

お腹いっぱい 美味しく作りたいし

バランスよく➕ 節約中

お惣菜 も 買えず 買いたいけど 足りないから

悩みながら 仕事しながらも

毎日 作っているのですよー (*」´□`)」

ここで 叫んでも

(笑)


愚痴(´ヮ`;)


明日は 愚痴 思わず に 頑張ろう

ご飯 こうして作って あげらるのも

数年かもしれないし

お嫁に行ったり 一人暮らししたり


ずっと 居る可能性も大の様な


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する