柚子 ワクワク

ゆずの木(本柚子)植えてから 10年位かな

亡き父が 買って来てくれた

やーっと 収穫出来る様になった!嬉しい

見た目は でこぼこ だけどね



まだ まだ 木になってるけど


柚子ジャム 柚子ピール 作りたい

柚子茶も いいな


柚子ピール出来たら

最近作ってない パン作り

ベーグル に クリチ と 柚子 一緒にいれたいな


リース(部屋用)も 出して、ツリーも 出したい



息子に かぼちゃプリン 作ってくれ コールが

ハロウィン時 作ってくれなかったーって

毎年 作ってるの 覚えてくれてるんだね 嬉しい


それから

我が家に 新しいウッドデッキが 出来る

(理由があって壊されてしまったので 、

無償で 新しいウッドデッキ わーい )


植えてある薔薇の移動 などなど

決めないと いけないことが


片付けも 大掃除も 笑

やること やりたいこと いっぱい

忙しい 12月!


12月は 気が焦って あっという間に

年末になってるけど、

ワクワク感をもって 過ごしたい


健康にも注意して


さて

今日は 早めの忘年会あり

朝から夕飯作り 🍢 と 大学休みの

娘の昼ごはん作りと バタバタ 💨

×

非ログインユーザーとして返信する