12/14 夕飯

昨夜の夕飯


実家に 行ったので お昼に作って出掛ける


一人分 ? レシート ないから 分からないので 後で


サラダの クルトン風は

フランスパンが固くなったので、

オーブンで クルトンに

ちよっと 大きかったかも ^^; 適当だから



娘の昼ご飯

週3 作ってます。

大学が三限〜と 休みの日と

何故か 狙ってか?私のパート休みの日!


買い物行くと  お弁当買いたくなったり

するけど! 我慢  


この日は つけ麺


麺は 4人分入って 158円位  

+残ってる野菜を使いました。


cookpadさまさま 

レシピ つけ麺⭐︎タンタン味噌うどん だったかな

🆔 1699297




夫の賞与が 出ました

昨年より -15万 えー


ほとんどが 学費に なるけど


もらえる事に 感謝して


日々 頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する