やりくり残金 と 17日夕飯

こんばんは。


今日は 仕事終わって、歯医者と

買い物へ

歯医者のお金は 別枠で 医療費の予算の中~


追加食材

牛乳2本、卵、豚こま、挽肉、ほうれん草

しめじ、長ネギ


昨日 無買day!だったのに

夫が 買い物してきて レシート ハイって

良くある事ですが (ノД`ll)


明日は 買い物 行かないぞ


やりくり残金は、7,587 円 に

給料日 まで あと 7日 足りるかな



今日の夕飯

一人分 260 円位 (かなりアバウト計算 )

ハンバーグ

私以外は 2個ずつ、2個でも足りない感じ

なので、挽肉2割引の時に作ります。

えのき 刻んで

混ぜたりする時も ある。(゜× ゜)ナイショ



お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する