クリスマス12/25 夕飯と コメントについてお詫び

クリスマスの夕飯は


ローストチキン、フライパンで

チャレンジしてみたけど

焦げた レシピに焦げやすいと注意書きあったのに 残念。

でも、美味しく出来た 。


一人分 は?

最近 忙しくて計算出来ず 出来る時に


今日は 朝 ケーキの生地を焼き、

終業式最後の日 給食ではなく お弁当!

作りながら、チキン仕込み、ケーキ途中まで

仕事 帰ってきてから

ケーキ デコ、飾り、料理

簡単なものばかりだけど

それなりに 手はかかり ^^;

あっという間に 食べ終わった お皿を見て

@;@ @;@ @;@ @;@ えー もう ない !

でも、子供たちの嬉しそうな顔が見れて

また 頑張れる

お疲れ様でした。


そして、コメントに ついて、お詫びm(_ _)m


いつも通り blogを 開いたけど、

いつもと 違う様な ?そして、コメントを

見つけて ビックリ!

コメントに今まで 気が付かず、

遅くなりましたが、お返事しました。

コメント下さかった方 すごく遅くて、

ごめんなさい。m(_ _)m

私なんかに

コメント頂けるなんて思わず

とても、嬉しかったです。

ありがとうございました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する