大晦日、お正月に届くもの と男子部屋

毎年 ポスト見ると


住宅ローンの ご返済予定表 通知

住宅ローン払ってる人は

うちだけ?

31日 か 元旦に 必ず ポストに


あっ 忘れちゃいけない 借金だと 汗


初めは 繰り上げ返済してたけど、

今は 無理 (›´-`‹ )


返済 残高は やっと 1000万以下に


15年位住んでるけど

あちこち 傷んで

少しでも 長持ちさせたい

修繕のお金ないし (><)


昨日の新年 初掃除


息子部屋


物は 少ないが 埃が 凄かった!


ロフトも埃 倒れそうな位 凄かった @@


途中 嫌になって ボーッとする息子


はぁ 終わり! また 来年ね!と

ドアを バタン 出て行った 来年?今年かな(笑)



物が 少ないと 楽だなあ


ねぇ 娘! (」゚д゚)」 元旦から 娘に叫ぶ


娘 は 年末年始だけ バイト2つ掛け持ち

高校生の時から 郵便局で 年賀状のバイトしていて

2つのバイト 6連勤 終わり 頑張ったね


昨日 いる いらない

ときめく ときめかない しながら

片付けは してました。、が 終わらず

終わらないや! と スマホ ( '-' )г📱♪

娘よ 終わりが来る日は??



あっ私も 頑張らないと

×

非ログインユーザーとして返信する