シフォンケーキ

今日は 寒いから どこにも行かず

ナス の事も諦めて


ちよっと掃除して

家計簿と睨めっこして($▽$)オカネ


夕飯の下ごしらえ

娘のお昼ご飯 作りながら、


お母さんからもらった林檎で

🍎の シフォンケーキ 作り

久しぶりの手作り!

上手く 出来てたら いいな

卵4個56円と小麦、砂糖、油 安いね♪


あっdiet中ですが |д꒪ͧ)… 🍰🍴


リンゴのにおい いい匂い


お昼は ワンポットパスタ

トマトソースのはずが 水分無くなり ナポリタンみたいに ナポリタン 苦手な娘なのに (。-_-。)


大学 4月まで お休み


バイト以外 やることなーい

どーしよー

遊ぶ お金も なーい


部屋の片付けしたら?

いつも お金出てくるよね?


そうだねー ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

でも、収納ないから 無理ーー!


母の心の声

処分したら いいのでは?? (-_-;)


毎日さ 料理してみたら?


えーーー! 無理ー!

レシピ考えるの 無理ーー!!

ママが 毎日 レシピ考えてくれたら

作っても いいかも!?


えっ

レシピ じゃなくて

献立かな (笑)


たまには

作ってもらおうかな♪

×

非ログインユーザーとして返信する