しっかりしろ!

いつもと同じ 我が家

いえ、 今朝は 夫が 出かけた。

やっぱり 亭主元気で、、、が

いいな

私も ストレス たまる

お金の事 心配だし (T_T)


キッチンの掃除

冷蔵庫 チェックから始まる 月曜日✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


豆苗 は 夫が 水に つけてた。



穏やかな 気分で いたら

電話が なった




朝から やっちまった

明日が 学校だと思ってた母 ヽ(;▽;)ノ


先生から 息子さん どうされました?


-(;゚ロ゚)-! 今日 学校 え? 明日では?

初日から 遅刻 (꒪д꒪II

しかも 気になるクラス替え発表もあるよね

息子は? 寝てた(´-﹃-`)Zz…

最悪


昨日も学校からのメール 見て

息子にも 送ったのに、、 私は勘違い 💧


あー しっかりしろ 私! 息子も!


今月の 残金 23日迄 23,812円 😱💭



献立 考えて 買い物 へ


部屋の片付け と 移動も


見えてるけど、見えてない 先

2階の 廊下




コロナに負けるな 頑張ろう✊🏻✨

×

非ログインユーザーとして返信する