やりくり費 月 45,000円 前半戦のご飯、家計簿

明日から 後半戦


戦いです (笑)


お給料もらって

我慢してた ところが、バーンと

弾けて  嗜好品 に 使ったり

お菓子 作ったりして

あまり使わない スパイス買ってみたりして

反省 


ご飯の記録

1週目


2週目


日曜日は私 午後から遅番仕事の為

夫が 冷蔵庫の残り物で 何か作ってます。

子供達に聞くと わからない料理 って答えが 😂


朝から 明日からの献立 考えながら 家計簿と睨めっこ。

今年の家計簿は

雑誌の付録 ちょっと 使いにくく


先月からあかりさん式 家計簿にチャレンジ

ルーズリーフが ボロボロですが💦

今月は

少し 私流に アレンジ まだ 試行錯誤中ですが、

不器用なので、線を引くのも 間違えたりで

(〃`・н・´〃)モー! と なりながらも

無買デー に シール 貼ったり

シールは この前 キャンドゥで

買いました。

娘が え?シール?って顔してたけど


楽しくね \ ♪♪ /


今月は 猫ちゃんのシール

先月は 家にあった お花のシール


幼稚園の出席カードのシールみたい(*´艸`)


こんな事でも 嬉しくなれる自分 ^^*


さて、明日から 💧 どうしょう 笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する