マイナス 12万。。 やりくり結果

マイナス マイナス

12万でした。

今月の お給料 先月の給料と 比べて


覚悟はしていたけど、


基本給だけ なのかな

明細 貰えないから 分からないけど、、


ひとりごと で 出る 言葉が

「困ったなー」が

口癖に なりそうな お給料日でした。


2ヶ月 働いてないわけだから

来月も 同じかな


先月は いつも通り お給料 貰えていたけど

ギリギリの 金額で やりくりしてみた 結果


やりくり予算49,000円

(4/24~5/24)


食費 37,713円(米含む)朝、昼、夜4人分

外食 0

嗜好品3,590円(酒、お菓子、ジュース)

日用品4,274円

交通費1,000円

子供 2,190円 (高校案内書、クラス章)

..................................................................

支出合計 48,767円


残金 232円



出来ました。


自粛も あって 仕事以外

近所に 買い物位で

出かける事もなかったので、 出来たのかな


食費が キツい!

小さい子なら 食べる量少ないけど

子供達は 成長期 食べ盛り

夫も 食べる 我慢しないから


お昼ご飯も 4人分は 毎日 悩む


今回のお給料分からは

もう少し やりくり費を 押さえたいと

考えています。

押さえないと ならない (><)


今日のご飯




マイナス だけど、


気持ちは プラス思考で いきます


元気なら

乗り越えられない事は ないと信じて ✨


そして

1日でも早く 夫の 仕事が 出来ますように。

×

非ログインユーザーとして返信する