12、1月 と

12月 1月は イベント続き で


クリスマス と お正月 と


クリスマスは いつも通りで

フランスパンと シュトーレン 以外は

手作り


ラザニア 初 作ってみた

ローストチキン

アヒージョ

サラダ

ケーキ(琺瑯バッドでスポンジ作りました。

クッキーは数日前に 焼いておき

🍓は母が 送ってくれました。 感謝😢)

ティラミス



お正月は

お料理 なし にして いいかな?


姪っ子 子供達の お年玉 が。。。il||li(つ∀-;)il||li


旦那、私の実家に行く事に

なったら おせち料理 ご馳走になるし

娘に 話すと


えー ガッカリした声が


後日

娘に 私 お年玉いらないよ。


もう 20歳に なったし


なんて 言われたら、、


そのお金を おせち料理に

使ってと、言われた様な 気になり


作れるものは作りました。💦

12/31 私は 遅番仕事だったから

31日の 午前中 に バタバタ と

ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

お雑煮は 元旦に 作りました。

〇伊達巻

〇鶏肉の八幡巻き

〇紅白なます

〇田作り

〇焼豚

〇お雑煮

〇お煮しめ


そして、成人式。。。

中止になったけど (TT)

中止になったら なんと、、

着物屋さんからこの 着物 プレゼントして

頂きました。 (京都きもの友禅) 感謝



息子の 誕生日 15歳


ケーキの工程

スポンジ焼いて 生クリーム に 飾り付け

不器用な人でも なんとか なるんです (≧▽≦)

チョコプレートは

苦手なチョコペンで 無謀なチャレンジだったけど


私の 誕生日も 一緒に 来て

娘から

いつも ないのに プレゼント 泣 笑

今年は! もらった (∩´∀`∩)


ママ

大変だったでしょ って 言ってくれて



お正月に 一緒に見て

欲しいなと 言ってたもの。


角質が気になって 💦

ママ ピカピカに なります ( *´艸`)♥



もうすぐ 〆日なので

振り返って みました。


お金は出ていったけど

なんとか どうにか


もうすぐ 給料日


今月も 多分 娘のバイト代と

変わらないであろうお給料 だけど


感謝して 頑張らないと



そして、 受験が 迫ってきている

昨日から 胃が痛く なってきて

まだ 公立 迷ってる 息子 (><)

お願いだから 公立へ

×

非ログインユーザーとして返信する