30日夕飯 と

今日は 仕事終わったら

真っ直ぐ帰ってと 思っていたのに

足の裏が 内出血していて 痛いから

病院へ

混んでるだろうから 帰るの 7時過ぎかな と

思ったら 空いてた ! 予定通り 揚げ物に


副菜は

ひじきの煮物作る予定が

ひじき 買い置きなかった 残念

残ってた野菜と常備してる春雨で 春雨サラダに



今日の夕飯

一人分 たぶん 151円位 (かなりアバウト(ˊᗜˋ*))


鶏むね肉は 安くて ◎


成長期 2人 お腹いっぱいに させないと

できる日は バランス良く


ご飯食べた後に 物足りなくて

お菓子 とか 食べないように

買い置きは しないけど


キャベツは 太切り 笑 不器用なんで


なかなか出来ない 片付け

病院から 早く帰れたから

引き出し 1段だけ 断捨離

少しでも 気持ち スッキリ☆


足が痛い 明日も仕事 早く寝よう☽・:*


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する