31日夕飯 10月最終日 ハロウィン🎃

今日は 私の 給料日

時給が 上がったから 先月より多い

嬉しい!


他にも

やりたい仕事が あり、ダブルワークしたい

何度か調べて 計算してみたけど、

フルで 働かないと 壁が

息子が高校生になったら かな

それまでは 節約 悩む


今日の夕飯

一人分 たぶん 151円位 (かなりアバウト(ˊᗜˋ*))

あれ昨日と同じだったかな!



今日は ハロウィン 👻🎃💀

子供たちもう少し小さい時は

ハロウィンインテリアにして

ご飯やお菓子作って 楽しんでた

インスタ時代

今は 全然余裕なし お金もなし 汗




今は 喜んでもくれないけど 〜

と 思ったら

中学生男子 肉じゃがの 人参🎃に凄い 反応!(笑)


コールスローサラダは

石原洋子さんのレシピ

マヨなしでさっぱりしていて、私は好き



今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する