今週も やりくり費 7500円 愚痴あり 今日も豚コマ!

今日は

嵐の様な 雨

昨日 少し 買い物しておきました。

また 豚コマ ^^;

豆腐と油揚げは 使った後に 撮りました


愚痴です。

私も 天気と一緒で 嵐 雷 ⚡️落としそうに

夕方 キィー!!😤となり

リビングを ガタガタ 掃除機 を


みんな 急いで 移動しはじめた (笑)

わかっている ね 私を


みんなさー 😤

家に居て 一日中 好きな事しか

してないよね!!!


学校の課題 あるよね!!やってるの?


ここまでは言った。(--;)


本当に言いたいのは 夫へ


今日は イライラMAX (><)

昨日も、今日も

1日中 ソファで テレビ見てる 夫

お昼は 作ってもらったけど

昨夜のカレーの残りで カレーうどん


コロナの影響で在宅ワーク でもなく、

全く関係ない 無職と一緒

毎日、家にいるなら

お風呂、トイレとか掃除してよ!って

言いたいけど、子供達が 居るので

我慢 (;_;)

心療内科も通っているので

強く言えない


私が 病気になりそう 毎日頭痛

友達に 夫源病だねって (><)


愚痴 失礼しました。 (/. .\)



気持ち 切り替え

豆苗 !ぐんぐんと のびて

78円で 購入した豆苗 収穫出来そう(●︎´▽︎`●︎)


今日の 夕飯

↓ 追記 サラダと煮物 2人分 まだ お鍋に

豚コマでコロッケ 美味しく出来ました(*^^*)

野菜は 冷蔵庫の中から (´・Д・)」大丈夫?って

野菜もあったけど 💦 使いました。

だいぶ 野菜室 スカスカに


今週も 予算は 7500円です。

今日も 一日 お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する