4/18 お昼ごはん と 今週のやりくり費合計

お昼は 隠しておいたもので(笑)

冷蔵庫に入れておくと

普通以上に 使う人が いるので

奥の奥の 奥に 隠しています。

😤

今日も 怒ってます 😂


さてと

3週間前位に実家でもらったピーマン 大丈夫かな?

ベーコンの塊(ウィンナーの袋の中身) と

隠しておいた チーズ 、コーン などなど



息子に 作ってもらった。



娘に頼んだはずが

娘は 粉を混ぜただけで


弟に お前 やれ!

ヾ(  '-' )ノ)`-' )


息子 文句言わず 偉い 👏🏻 (笑)


一緒にキッチンで

お菓子よく 作ったけど

小さかったなー

この時も 娘の友チョコのお返しを 息子が

作ってた (^_^;


息子に対しては 褒める作戦で 育て

娘の時は 私に 余裕なかった

やりたい!と 言って やらせても

遅かったり 汚されるの嫌で だからかな 💧



今日は大雨なので、

「時をかける少女」見て 懐かしい

断捨離 お休み

えっ 😝 雨は 関係ないよね




夕飯は 夫に 餃子を 作ってもらう。



今週のやりくり費 合計は!

8,724円も使ってしまった 💧


食材 7,642円

雑貨 102円

床屋 980円


明日の 材料 挽肉 500gあるけど

夫が 餃子に使ったら 残らないだろう (--;)

私なら 野菜多めに 作るけど


ちょっと 買ったもの もう一度

見直してみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する