4、5週目食材 買い物

お天気になったから 買い物へ 🚲💨

早く行った方が 混んでないかな?

混んでたー (><) 人いっぱい

レジ並んでて


なんで 家族全員で 買い物行くんだろ!?

必要最小限って 言ってるよね

店外で待つとか

小さい子はお母さんと一緒 で仕方ないけど


どんなに重くたって 私は 1人で

行きますよ コロナ前からだけど、

夫連れていくと 余計な買い物するから😆💧🤫


ニュースで 都心部を見ると 人いませんねーと

言ってるけど、

地元は なんでこんなに って 沢山人が出ています💦



行く前に

夫に 何か買う?と聞いてみたら

「もやし」 だけと 言われて ホッ

今日は 一日 夫ご飯

挽肉残ってたから、多分 夜はビビンバかな?

昼は 天津ご飯作るたい🥚🥚🥚 ピンチ

カステラ 作るらしいし💦

私は 昨日の残りのピザを食べた。


私は 午後から夜まで仕事

明日も 仕事だから

明日の分も 買ってきた。


豚こまが あれ? 値上がりしたと

聞いたけど、ちょっと高いかも g 少なかった 💧

あと、

マヨネーズが なくなりそうで

業務スーパー行ったら QPちゃん💦のとか

売ってなくて 117円のマヨネーズ

安いけど、どうなのかな?と思いつつ 買ってみた。

卵と油とお酢で 作った事もあったけど



今日は仕事 頑張ろう

別の意味で 新鮮な 空気欲しいかも😂


私のいない間に カステラ作り

スタート


見てると 丁寧だなと 思い


丁寧だよね?


私、こういのキッチリしないと

ダメなの



19歳の部屋着 おばさんみたい だ 😆 怒れる


私なら 型にそって ✂️で カットしちゃう

やはり 美術大好き娘 とは 違う💦


ここまでしか 見れない!

1切れ残しておいて〜

×

非ログインユーザーとして返信する