5週目 やりくり結果と やりくり費1ヶ月〆

3/24~最後の週 残金 7,657円

5週目結果(4/20~4/23)


食費 5,226円

嗜好品682円

日用品 658円 ゴミ袋、ボディソープ


合計 6,566円


残金 1,095円


‪‪☺︎‬ 我が家のゴハン ‪‪☺︎‬ まとめ

今週は 私 が 仕事続きの為

お昼は 夫に作るように 頼み 放棄もした😂😑😤

4/20 ㈪

昼 夫作 パスタ

夜 春巻き 他

4/21㈫

昼 夫作 豚肉で作ったと聞いた

夜 鮭 他

4/22㈬

昼 夫作 たこ焼き 🐙 奮発!子供達のため

夜ガーリックチキンステーキ 他

4/23㈭

昼 夫作 麻婆豆腐丼 スープ

夜 青椒肉絲風 他


おやつは

子供達が カステラを 作った


...............................


今月の やりくり予算 64,121円


支出合計 63,026円 でした。


食費 47,901円

¥内訳

食材39,100円

外食?テイクアウト1週目にケンタ2,900円

嗜好品 4,948円

製菓材料953円 クリチ、生クリーム、バター


雑費 15,125円


予算内で 頑張った (●︎´▽︎`●︎)


反省

やりくり費 全部 使い切りではなく、

残す様に したい って 夫の給料が 心配だけど💧


献立をお馴染みにして、パターン化したい


問題

節約しつつ お腹を満たして あげたい💦


子供達が まだ 小さい時は

食費3万位で 出来ていたけど


息子も 食べ盛り


子供達 特に 娘が 夕飯前に お腹が空く


以前は 夕飯まで 待てる子だったのに

家に居るから かな? お昼が 少ないのかな


今は パンを焼いて 食べたり

市販のお菓子、菓子パンを 食べられない 食べない子

なので

痩せ過ぎでもあるし


まだまだ 試行錯誤

頑張るしか ないから 頑張ります ୧( "̮ )୨✧︎


節約だけではなく、

暮らしをシンプル化する為に

片付けも 途中のまま なので

今日、明日 仕事休みだから 再開

×

非ログインユーザーとして返信する